--_--
--
(--)--:--


2007_04
24
(Tue)10:19

ままん's がーでん

最近、朝食をシリアルにしたら消化が良すぎるせいか
この時間(10:00すぎ)からぐ~ぐ~腹が鳴ってしまう。。。
しかも私の腹の音はでかいのよねー。
まだ恥じらいある乙女だった頃の試験中はそれが気になって
集中できなかったもんよ。いや、マジで・・・。

日当たりの悪い我が家で、けなげに咲いているチューリップたち。
ベランダは私のもんだが、一階はママンの管理下でございます。
07turip5.jpg

しかし、撮影者の腕が悪くてどうもなぁ。。。orz
07turip2.jpg

とにかく並べちゃえ~~~(笑
07turip3.jpg

ピンクフリル可愛い♪
07turip4.jpg

これも好きー ^-^
07turip1.jpg


白いムスカリ。気に入っているらしい。
07muskari.jpg


さざんかなんだってー。 それにしちゃ(←失礼w)可愛い!
07sazanka.jpg


ままんと妹は好きだが、私はあまり好きではないスイセン。
07suisen.jpg


なんと、ちゃっかり多肉があるではないか~。
07yukinoyousei.jpg

「これ多肉ぢゃんっ」と言ったら「アラ、ホントだ。可愛いと思って
買ったけどちっとも気づかなかったわ、いや~ねぇ」だって(笑
2~3本切ってベランダに持って行きましたとも。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

春だねぇ~。

お花いっぱいで楽しい季節だよね~。
チューリップ色とりどりでかわいい♪

多肉って意外とお花咲くのあるんだよね
ママンの多肉も凄く可愛い~!

そういえば、ワシの家にも三時草(照波)
ってタンポポみたいなお花が咲くのが
あるけどいる?(花の画像が無いので
申し訳ないが検索してちょ)

2007/04/24 (Tue) 23:54 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

「おやつですよ!」ってちょっと流行ったやつだよね(笑 <三時草
くれるならもらう~♪

2007/04/25 (Wed) 11:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

