--_--
--
(--)--:--


2006_06
05
(Mon)10:48

今日からこっちもスタート

今度から、趣味関連はこちらのblogに書くことにしまっす。
日記やら愚痴やらも、書いちゃうんで
ここは、ひっそり運営(笑

クロスステッチ系の話題中心、日常の愚痴あり、かな。
あ、せっかくだから、母上のキルト作品なんかも
載せていこうかな、と。

お付き合いくださる方は、どうぞよろしく *^-^*


◎この記事以前のものは、メインブログよりのコピーです◎


-------------------------------------------------------

6/6 記事編集済。
伝えておきたい方には伝わったので、当り障りある部分を削除 ^-^;;




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

