--_--
--
(--)--:--


2007_04
19
(Thu)10:26

春色のサシェ

前に刺して放置してあったイニシャルを、サシェに。
(またかよ、という突っ込みはなしで・・・w;;)
070416_1.jpg
ラベンダーの香り~♪

裏。
070416_2.jpg
調子くれて、オリジナルスタンプのタグ付きだぜぃ(笑
しかし何の絵柄だか全然わかんないね;;

070416_3.jpg
肝心の印面がボケちゃった・・・
でもね、ボケなくてもこのにゃんこは、よっぽど上手に押さないと
わからないのよねぇ・・・ちょっと失敗だったわ ^-^;;
(別に私がデザインしたんでなく、既製のイラストから選んだんだけど
 大きさとかがいけなかったのかも)


で、このサシェは手作り石鹸くれたみっくちゃんに贈りました~。
たまたまイニシャルが同じだからって、あったものを流用した
やっつけな贈り物で申し訳ないんですが・・・^-^;;
しょぼいモンですが、良ければ使ってやってくださいまし~。
(私の方は、未だに勿体無い病で石鹸使えず・・・w;;)


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいいジャマイカ!!

いいな~ みっくちゃん。
スタンプもかわいい!
これどこかで作ってくれるの??

ヲトメ順調ですな~♪
私もちょっと「何かやりたい」気分になってきたよ。
くろすけも芽がでてきたしw

2007/04/19 (Thu) 12:08 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

スゲー

可愛く出来たね~。(感心

スタンプも可愛いし。
スタンプもその内作りたくなっちゃうんじゃない?
ムフフ。

2007/04/19 (Thu) 12:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~。 相変わらず手縫いでしょぼいんで
実物チェックはお手柔らかに・・・^-^;;
スタンプはここで作ってもらったよん♪ ↓
http://www.lishlish.com/

くろすけ、ちゃんと見ててくれてるなんて嬉しいわ(笑

2007/04/20 (Fri) 09:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

さんきゅ~ ^-^
スタンプ作りたく・・・?
消しゴムとかで自分で、ってこと?
そーゆー作業苦手だから、ない(笑
自作デザインで、ってことならもっと有り得ない ^-^;;
でも、鼬柄が欲しかったな。。。

2007/04/20 (Fri) 09:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ありがとです^^

お礼が遅くなりすみません^^;
封筒を見たときわくわくしちゃった。
中身をあけて更ににんまり。
いやーイニシャル一緒でよかったw
大事に使わせてもらいまっす。

ps
ちゃおさんへ
早速自慢しに行きます~~w

2007/04/21 (Sat) 01:23 | みっく #MaD3rfQc | URL | 編集 | 返信

=みっく さま=

>お礼が遅くなりすみません^^;
いやいや、とんでもないっすー。
全然大したもんじゃないし・・・^-^;;
こんなもん贈ってよかろうか、とちょっと
悩んだくらいのシロモノで・・・(汗
大事に、でなくても良いんで(笑)、デイリーに
使ってやってくだされ ^-^

2007/04/22 (Sun) 10:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

