--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
17
(Tue)11:58

シャビアナ

今もっとも気に入っているコ。
070417.jpg
『シャビアナ』 (祇園の舞)
ベンケイソウ科 エケベリア属
Echeveria shaviana

色といいフリルといい可愛い~~~♪
もっと開いているのが普通か? お水欲しいのかな??
よぅわからん。。。暑さにちと弱いらしい。
まぁ、鼬部屋だから暑さ対策だけは大丈夫か(笑
ただ、相変わらず謎の高湿度部屋だし通風が心配・・・^-^;;



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そう来たか!

う~む、これはまた可愛いコを
お迎えしましたなぁ!
フリルがなんともらぶりーではありませんか☆

わしもメセンとか行ってないで
こーゆー可愛いコにしようかな(?)
頑張って増やして分けておくれね(^^)

2007/04/17 (Tue) 23:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

こう来たとも!(笑
いや、でもまず可愛いのから紹介したまでで・・・。
順調に増えてるのはアロエ系。ごついわよー(笑
ぼちぼち載せてくわ~。
(最近、寝てばかりでステッチ進まないからネタに良いし・・・w)

2007/04/18 (Wed) 09:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

