--_--
--
(--)--:--


2007_04
16
(Mon)10:53

ランチョンマット

最近、またとり付かれたかのように毎晩作り続けている母上。
ホントB型って極端~(笑  ←他人事か?w;;
070415_1.jpg


しかし、こんな小洒落たもん使うなんてことは、
我が家じゃあり得ないんだが(笑
070415_2.jpg


裏。
070415_3.jpg


最近突然ハワキルにも興味が出てきたらしい。
これ幸いと、買ってあったトイレットペーパーホルダーのキットを
「練習用にいいのではっ?」とお渡ししときました(笑
いや~、ウミガメが可愛くてとりあえず買っておいたものの
自分でやる目処はちっとも・・・^-^;;
あぁ、押し付けられて役立ててもらえそうで良かったわぁ♪♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~。

勿体無いけど
折角だから使ったら~?(^^)
ランチョンマットとか使う食卓って
憧れるヮ~。


2007/04/16 (Mon) 23:31 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

だって使うような食卓じゃないもん(笑
こたつだし、猫乗ってることのほうが多いし・・・。
食卓以前に掃除しろよ!って家だしな・・・ orz

2007/04/17 (Tue) 11:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ランチョンマット、私も使ってみたい~
けど、うちも全く不要・・・(〃´・ω・`)
唯一使うとしたら鼬ケージかしら。。。
って、それもどうよ?って話だよね。
ママンのは是非人間食卓で使ってくだされ!!

ハワキルね。。。ふふ、うちにもいっぱい積みキットがございますよ。
こっそり送ったら完成品になって返ってくるかしら?(はぁと)

2007/04/17 (Tue) 23:33 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

鼬ケージ!うんうん、あり得る(笑
うちの場合、猫のほうがもっと可能性高いかも・・・^-^;;

積みキット、たくさんありそうね(笑
でも、たとえ押し付けても戻る保証がないわ ^-^;;

2007/04/18 (Wed) 09:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

