--_--
--
(--)--:--


2007_04
13
(Fri)13:22

うさぎ畑と最初の犠牲者とお子様と

先日買った白兎耳も一緒にして、4種のうさぎ畑に♪
070413_1.jpg


それと、ボンビシナお亡くなりになってしまった(TT)ので、
空いた場所にスノージェイド(ハンメリー)を移しましたわ。
070413_2.jpg
左の双子のコ、未だに何だかわからーんっ ^-^;;

ボンビシナは生き残った葉っぱで葉ざし中。
何とか復活してくれるといいけどなー (ーωー;;)

窮屈そうだし、固まる砂が気に食わなかった衝動買いの寄せ植えも植え替えました。
070413_3.jpg
ちょっと鉢が大きめだったので、天使の雫(トレレアシー)をプラス♪

乙女心、色褪せてきちゃったなぁ。。。やっぱり日差し足りないか。。。
ベランダに出すかな・・・屋根ないから急な雨が怖いゼ。

右下の名前不明さんとブロンズ姫は、落ちた葉っぱから既に根が
出てたので、別室にて育児中っす。 しっかり育てよ~ *^。^*

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ボンビシナ

難しかった?(@_@;)

ワシも実は1つ最初の頃買ったので枯れちゃったのがある~。
うっウサギたち、今のうち
葉っぱでちょっとずつ増やしておいて~!!

2007/04/14 (Sat) 22:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うーん、なんかむずかしいとか認識する間もなく、
あれよあれよとお亡くなりに・・・^-^;;

うさぎ栽培、頑張るよ!

2007/04/16 (Mon) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

