--_--
--
(--)--:--


2007_04
12
(Thu)12:34

画像なし、報告のみー

今週は頭痛がひどいんで、何一つ進まず・・・。

あ、先日発注ミスったBBDのチャートが届いてるざんす~♪
ついで買いは新しいLooseFeathersのと、ブックレット「With Needle and Thread」。

それと、昨日は「ステッチidees」購入。
今号も良かったわ♪ 
載っていた携帯ソーイングケースが可愛くて作りたくなっちゃった。
前作ったの、なんかよれよれで気に入らないしー(TT
『いつか』作ろう。。。
↑リンク先のページ紹介のところに丁度載ってたわ ^-^

あ、多肉もじりじり増えてまーす ;p
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鳥さんなので・・・

早く完成した写真を見たいです。
おーえんしてます。
(ちぇっ可愛いぜ)

多肉増えたの?
置く場所大丈夫なのか?
くわしい紹介を待つ!!

2007/04/12 (Thu) 13:59 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ここのはねー、可愛いんだけど糸がたいてい
段染め指定なんで厄介なんだよね。。。
まぁDMCでも刺せるけど・・・。

多肉、増えてるとも(笑
場所はね・・・とりあえず今の季節はベランダに
置けるもんだからね・・・。
真夏と真冬はどーするつもりなんだかねぇ ^-^;;
写真、ぼちぼちUPしていくね。

→blog上で種育てる~。いい名前?(笑

2007/04/13 (Fri) 10:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

