--_--
--
(--)--:--


2007_04
09
(Mon)10:21

Maison avril

070408.jpg
"Petite maison de campagne de avril"
(C)Maryse  (フリーチャート)

春爛漫~。
下の文字の両サイドのんが、最初何だかわからなかったわ。
イースターエッグだったのねー(だよね? ^-^;;)

鳥さんがいなくなっちゃったのが、ちと寂しいわ・・・。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

早い~

完成オメ♪
今回はさくさくっと出来ちゃったね~
私は・・・マダマダっす(^^;;

2007/04/09 (Mon) 21:32 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがとー ^-^
でも決して「さくさくっ」と出来たわけでもないわ~。
それでも今までで一番刺しやすかったかも。
慣れただけか?(笑

2007/04/10 (Tue) 10:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

完成 おめでと!

>鳥さんがいなくなっちゃったのが、ちと寂しいわ・・・。

うん、うん、ワシも寂しいよ。(鳥好き)

なんか、体調また悪くってさ~。
今年はダメだ~(-_-;)
でも、ビリーに入隊する事に決まったから~。がんばるよ~。

2007/04/11 (Wed) 00:07 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ビリー、やるの? マジでー?(笑
いやぁ、CM見てる限りは効きそうだけどさぁ・・・。
でもちゃんと出来れば、だよね・・・
あれ、皆でやってるからリズミカルだし楽しそうだけど、
ひとりでやるとなると結構辛そうな気が・・・・・・ ^-^;;
あ、いやいや、そんな意気を削ぐようなこと言っちゃいかんな!
頑張れー!! 結構高いんだから、必死でやれよ~~~!!(笑

2007/04/11 (Wed) 09:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

