--_--
--
(--)--:--


2007_04
06
(Fri)10:13

The Token(5)

070405.jpg
"The Token"
(C)Long Dog Samplers

じりりじりりと進めておりますぞ、昼休みに(笑
半分近くまで来たかしら?

家では、4月のお家に取り掛かったものの・・・
何じゃ、この睡魔は!?って位に眠気に襲われっぱなしー。
始めて15分程度でうつらうつら・・・
大地や風太のアタックで目が覚める、という今日この頃っす ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいねぇ♪

すこしの時間でも続けていれば結構進むね~♪
可愛らしい色で素敵(><
シック系もいいけど、こういう色もいいね~
あと半分、ゆっくり頑張って♪

私も以前は昼休み××してたけど、最近出来なくなっちゃった(;;

2007/04/08 (Sun) 23:43 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

すごい~

着々と進んでいるね~。

まぁ、眠い時は寝てしまって
無理せずチクチクしてちょ。
春だしワシも休みも寝てばかりサ~。

2007/04/09 (Mon) 00:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

糸、指定糸なんだけど、最初は「えぇ、こんな色~?」とか思った(笑
自分じゃ選ばないだろうなー。

お昼休みに出来るのは嬉しいけれど
そのおかげで、今度は読書時間が減ったわー ^-^;;

2007/04/09 (Mon) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうねー、睡魔に逆らって無理矢理刺してると
時々自動操縦になってて・・・ハッと気づくととんでもないところに刺してたりするし~ (TT

2007/04/09 (Mon) 09:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

