--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
29
(Mon)10:30

いちごのシザーキーパー

完成~。

ichigo2.jpg(C) Sue Hawkins

でも、縫い合わせるのが・・・
ロングレッグドクロスステッチで、
って指定されてるんだけどさ~。
なんだか、うまく出来なくて
「き~~~っ」ってなって・・・
結局ただただ、かがった(笑
こうして見る分には、
ちゃんと出来てるけど
近くで縫い目なんて
見せられませーん ^-^;;


先週はずっと体調悪かった上に週末はお出かけやら、
獣医さん(定期検診・問題なし♪)やらだったので他に進行なし・・・。

なので、B&Bで買ってしまった
glabbagの内容画像でも。
gb.jpg

$60.00のほう、頼んでみた。
内容的には結構
お買い得だと思うけど・・・
やっぱりチャートとかは
好みがあるからねぇ。
と、言いつつ
また買ってしまいそう(笑
こういう楽しみはなかなか
やめられないよね~~。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

