--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
29
(Thu)11:20

キュ~トな手作り石鹸♪

うふふふ、頂いちゃいましたん♪
070327.jpg

みっくさん手作りのオリーブ100%石鹸~♪♪
肉球のが可愛くて可愛くて・・・思わずおねだりしちゃいました *^-^*
それだけでも図々しいのに、もうひとつお花のも入ってて狂喜乱舞!
嬉しい~~~ >w<
みっくさん、ホントにどうもありがと~~~!!
このお礼はいつかきっと・・・!(あまり期待せずお待ちください ^-^;;)

実は手作り石鹸ってとても興味あって、本まで買ったんだよね。。。
でも、結構手がかかるし苛性ソーダの扱いが厄介でねぇ。
二の足踏んでます。

それにしても・・・困ったぞ、もらったはいいけれど
可愛すぎて、とても使えないわぁ。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

え~!?

実は私もチャレンジしてみたいと
本を読んで研究してた事があるの・・・。


クロちゃんと同じく苛性ソーダの扱いに自信が無くて諦めちゃったんだ。
みっくさん凄いね~。(^^)

2007/03/29 (Thu) 23:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ぐわしぐわし使ってやってくだされ。

いがらしさんも本見たことあるんですね^^
苛性ソーダは混ぜてる時にでる気体も有害なので動物飼ってたりすると更に気を使います><
最初は苛性ソーダ扱った時に着てた服は一々脱いで居間や台所に戻ったりしてました(苛性ソーダはお風呂場で混ぜてます)
材料や道具を揃えたりと結構面倒なので本気モードにならないと難しいかもです^^;

2007/03/29 (Thu) 23:59 | みっく #MaD3rfQc | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うん、いがらしはいかにもやりたそうだと思ってた(笑
やってないのが不思議なくらい。。。
是非作って、わけてくれっ ;p

2007/03/30 (Fri) 10:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=みっく さま=

ぐ、ぐわしぐわし・・・っ ^-^;;
使えるかな・・・どきどきしちゃうよー(笑

そうよねぇ、やっぱり動物多いと厄介よねぇ。。。
お風呂場かぁ、なるほどね~。

今は本気モードになれそうもないんで
頂いた石鹸でニヤつく程度にとどめておこう・・・。

ホントにありがとね~~~♪

2007/03/30 (Fri) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

