--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
28
(Wed)11:11

お買い物、喜びと悲しみ

うぬぬぬ・・・やっちまったぃ >。<;;
B&Bでの発注、チャート頼んだつもりがその下の生地をポチってたみたい;;
(ろくに確認もしてないってこったねぇ ^-^;;)
生地だけ来てどうする・・・。
主要目的2点のうちのひとつだったのにぃ~~~。(Blackcird)
もちろん頼み直すともっっ。 ついでに更に好みで困っていた
LooseFeather新作も頼んじゃうもんねーだっ。ふんっっ!!(←逆ギレw)

とりあえず、届いたもの。
070326_2.jpg
Brightneedle "Christmas House"
Birds of a Feather "Scared Silly"
Kustom Krafts "Welcome Kitty"

みんクリクリ用、みんハロハロ用GET?(笑
結局Birdsの黒猫に手が出てしまったわ ^-^;;
猫のは・・・「いつか」玄関付近に飾りたいな~、と。
でもここのはチャート見ると気力が失せるのよね・・・。


それと、先日廃盤品見つけて頼んだけど音沙汰なしでじりじりしている
ところに、ヤフオクに出品されてたブツ。
無事ショップから入手できましたわ ^-^
発送案内も何もなく・・・注文状況見られるページはあるんだけれど
発注日付とモノ、支払い方法の記載のみ。
で、少し前に「更新しました」ってメールが来たから
見に行ったけれど別に何も変化なし・・・。
問い合わせメール出すか、と思った矢先に届いたわぁ。
ちゃんと来たから良いけど・・・あやふやなショップだわ、まったく。
とはいえ・・・何気にお値打ち価格だったから許す(笑

070326_3.jpg
Bucilla "Garden Party"

ずっと「欲しい」リストにはあったんだけど、優先度低かったのよね。
なのに廃盤と知った途端に欲しい度急上昇 ^-^;;
でももしかして廃盤じゃないのかな? カタログ落ちしてるから
慌てちゃったんだけど、取り寄せだったみたいだし。
まーいいや。実は何気にうさぎ好きなのよね~♪


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

無事げと

おめでと~♪
あれからぷっつりカキコミなかったし、どうなったのかな~って人ごとながら心配してました。
ちゃんと届いて良かったね♪
このキット、知らなかったけど、可愛いね~
私も猫の次にうさぎが好きかも(^^
イースターデザインとか、可愛いのがいっぱいでてて困るよね。
次はラナの? ラナも廃盤なるから気を付けてねw

で、SBB。。。
やっちゃいましたなww
BFのコレは私もかなりそそられてた~♪
今年のハロハロはこれで決まり?

2007/03/28 (Wed) 21:48 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

うさぎ可愛いね~。

ワシも欲しい~。(>。<)

・・・リンク貼ってあるじゃん。
・・・見ちゃうじゃん。
欲しくなっうじゃん。(泣~

2007/03/29 (Thu) 01:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

おほほ、ご心配おかけしましたー(笑
ちゃんと届いて良かったよん♪

ラナ!
忘れてた・・・実はうさちゃんGET済みっす ^-^;;
いや、これ注文する時一緒に発注しようと思ってたのよ、実は。
でも本命が品切れだった場合、バカらしいかなと思ってさー。
で、ニッセさんとこがセールだったからそっちに頼んだのー。
一緒にUPしようと思ってたのに時間かかったから
すっかり忘れてたよ!!

しかし・・・行動を見透かされていたかのようなコメントにどきどきっすわ(笑

ハロハロは、これで行こうかなぁ。
先にGETしてるのより刺すの楽しそうだし。
でも・・・周りにいるヤツは刺さない方向で・・・;;

2007/03/29 (Thu) 10:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

今セール中だしやっぱりリンクしないのは不親切かと思ってぇ~ ;p

この間布なんかは結構思い切りよく買ってたじゃん(笑
(ぢつはちょっとびっくりしてたのダ☆)

ハロハロ用とかクリクリ用とか物色しといたほうが良いのでは? ^-^

2007/03/29 (Thu) 11:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

