--_--
--
(--)--:--


2007_03
28
(Wed)10:37

Well Cottage (2)

070326.jpg
"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

す、少しは進んだかしらっ?
まー、色変え大変ではあるが、段々浮かび上がってくる絵にうっとり~、な
瞬間が多くて結構楽しいわぁ。 さすがラナーテ!(←しつこいw)

ラナ布は手触りも刺し心地も良いんだけど、
いつものバネ枠だとすぐたるむ感じなんで木枠で。

・・・そういや、少し前のX館のスタンド式丸枠、B級品。
ちゃっかり買ってあるんだった。使ってみようかしら~。
でもB級品だからやっぱり弱いのかな・・・。
(とりあえず試すとかすらしてないのだw;;)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってますなぁ♪

良い感じ、良い感じ♪
もっとくすんだ感じなのかな?って思ってたんだけど、
割とはっきりした色合いよね~
ラナははまるととことん行くらしいから、気をつけてね(爆)

2007/03/28 (Wed) 21:43 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

頑張ってまーす。 そうねぇ、意外と色合いくっきりしてるかもー。

とことん・・・うぅん、でも早くも「PS刺したい」とか思っている今日この頃(笑
刺したばっかりのような気もするけど・・・
PSこそ中毒性あり? ^-^;;

2007/03/29 (Thu) 10:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

