--_--
--
(--)--:--


2007_03
27
(Tue)11:15

コースター 3種

木の葉型。
070325_1.jpg


丸型。
070325_2.jpg


にゃんこ型。
070325_3.jpg
ワイヤー仕込みの尻尾がキュート♪

それぞれ本とか雑誌とか参考にしてるらしいけど、
いちいち違うみたいで・・・
「記載したいんだけど」と言ったら
「えーーっ!探すの大変~」と却下されました ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵~

どれも素敵!
ままん、創作活動精力的で
尊敬する~。(^^)

ワシの母は今、ロングスカートを
極細位の毛糸で棒編みしてるざんす。
ウキー、真似出来ん;流石同世代?
(血液型も同じだしな)




2007/03/27 (Tue) 14:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

クロスワードに飽きたらしく、最近はまた毎晩針持ってるわ。
その時々で入れ込む対象が変わるのはB型の特質ですからー(笑
親子共々年一緒なのに、惜しいのは君の血液型だけが違うことだなっ。
(何が惜しいんだが・・・w)

2007/03/28 (Wed) 10:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

こういうの・・・

同系色のまとめで色違いっていうの、すごーーーく好き♪
猫のもサイコーっす。
ママン、グッジョブすぎ(>w<

2007/03/28 (Wed) 21:41 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

