--_--
--
(--)--:--


2007_03
26
(Mon)12:34

Il était une fois.....(6)

070324.jpg
"Il était une fois....." 『昔々・・・』  (フリーチャート)
(C) 2006 Creations Annick Abrial

ちょっとテンション下がり気味・・・。
魔女が出てきた時のときめきはいずこ??
ここでまた文字とかうにょうにょばかりなんて、ひどい~~~;;
そろそろドラゴンとか出てくるんじゃなかったのっ!?
(↑勝手な思い込みw)

盛り返すかしら、どうかしら・・・・・。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

が、ガンバれ(^^;;

きっとつまんないエリアを抜けたらまた楽しくなるんじゃん?
このままうにょうにょばかりはあり得ないでしょ(^^;;
ドラゴン、出てきそうな雰囲気だよね~
この後どうなっていくのか、私も楽しみ♪

2007/03/26 (Mon) 20:12 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

アレッ?

意外と可愛いよ。
クロ様が刺してるの見ると(^^)

お前も頑張れよ!と言われそうなんだけど、小猿が熱出しちゃってさ~。(泣

2007/03/27 (Tue) 00:53 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうかな、そうだよね・・・
でも
にょろにょろばっかだったら、暴れるゾ(TT

2007/03/27 (Tue) 11:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

可愛い・・・か?? まぁ刺してみたら謎の物体は判明したが(笑

また熱出してるんか~。お大事にー。
仕方ないねぇ、こればっかりは・・・。
ま、ぼちぼち行ってくれぃ~~~。

2007/03/27 (Tue) 11:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

