--_--
--
(--)--:--


2006_05
22
(Mon)22:27

沈没

昨日は、久々に偏頭痛の大波ー。
いやー、とにかく吐きまくそで、半日くらいトイレで蹲ってたよ・・・とほほ。
まだ辛いよぅ~。 おまけに腹筋痛いよぅぅ~~~。

そんなわけで、何にも出来なかった・・・ぐっすん;;

土曜日にちょこっとだけ、
作りかけたのがこれ。
ichigo.jpg


初ニードルポイント。
テントステッチうざ・・・。

いやー、キャンバスって
ほんとにめちゃくちゃ
歪むのねぇ・・・。

ただいま、磔の刑執行中(笑

補正できたら、仕立てですな。

ちなみに刺繍部分終わったところで、ウール糸使い切った・・・。
コードとタッセルの分、ないじゃん(TT

説明書によると「糸は充分用意してありますが、『ステッチレベル』によっては
足らなくなることもございます」・・・す、すてっちれべる・・・・・・;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

