--_--
--
(--)--:--


2007_03
19
(Mon)10:08

練習ー

070318.jpg
"Frises&Alphabets Anciens Bicolores"より

何だか週末寝てばかりだったわ ^-^;;
体調悪かったのかなー。「こんなに寝るか?」と思うくらい
寝ちゃっても頭痛にならなかったし。
起きていても、ぼーっとTVや雑誌見てたりでぐ~たらでした。

そんなわけで、なにひとつ進まずー。
かろうじて、イニシャルなんぞ刺してみたり。
Hornbookの32ctチャレンジ前にお試しをと思って。
28ctだけどover1。
うーーん、やっぱりこれが精一杯かも。。。
淡い色だとこれでも何やらわからなくなっちゃうしー。
どうしたもんかねぇ。

これだけなのにミスが2箇所も・・・;;
ま、いーや、よくわからないだろうし(笑
で、これは何にしようかしらん。
(↑仕立てる気があるかのような発言w;;)


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

季節の変わり目だから?

私も眠くてたまりませんわ(^^;;
寝過ぎるとかえってぼーっとしちゃったりもするよね。
あれもこれもしたいことは多いんだけどねぇ・・・

イニシャル完成おめでと★
可愛い色だね♪
春だし、こういう色刺したくなるよね。
お仕立て、出来ないいいつつもしっかり作っていってるじゃない(^^
楽しみにしてるわ(はぁと)

2007/03/19 (Mon) 23:48 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

進まないと

言ってるわりにちゃんと
イニシャル完成してるあたり
流石ざんす~。

春らしくて可愛いじゃない~♪
御仕立て楽しみ。

2007/03/20 (Tue) 01:11 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

たいてい寝不足でも寝すぎでも頭痛になっちゃうんだけどね~。
特にひどくならなかったから、身体が求めていたんかな~、と。

楽しみに・・・?
し、しないでくださいっ ^-^;;

2007/03/20 (Tue) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

小さいイニシャルだからね~。
まぁ0ver1だから、結構時間かかっちゃったけど・・・。

いや、だからね、楽しみにしなくていいっすっっ ^-^;;

2007/03/20 (Tue) 10:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

