--_--
--
(--)--:--


2007_03
16
(Fri)12:07

Well Cottage (1)

070315.jpg

"Well Cottage" (Lanarte 34317)
(C)Lanarte B.V.

さ、さすがラナーテ・・・。
3日(約6時間)でこれだけ・・・orz
(お前の手が遅いだけだと言われりゃ~、ぐぅの音も出ませぬが。。。)

わかっちゃいたけど、先は長いぞ、こりゃ~~~ ^-^;;

ま、他のとローテーションしながら
ぼちぼち行きますわー。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

凄いっ!

色替え大変そう~。(>_<)

大変だけど、その分素敵な
作品が出来るから頑張れるのね
きっと~。

2007/03/18 (Sun) 00:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なかなかに大変なんだな、これが ^-^;;
ニードルオーガナイザー欲しくなっちゃうわぁ~。
でも、鼬や猫共がうろついてると
針何本も出したくないんだよねぇ。。。

2007/03/18 (Sun) 22:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

