--_--
--
(--)--:--


2007_03
14
(Wed)10:47

Maison mars

070312.jpg
"Petite maison de campagne de mars"
(C)Maryse  (フリーチャート)

3月完成~ ^-^v
春っぽい色合いで可愛い~。
しかし、なかなかに刺しでのあったことよ・・・。

来月はもっと春爛漫かなぁ、楽しみっ♪

------------------------------------------------

例のブツ、届いてます ^-^
しかし、びっくり・・・チャート2種入ってるんだけど・・・
36ctでover2と32ctでover1。をいをい・・・ ^-^;;
選択しようがないじゃん、私のガサツな指とへたれな目にはっ >。<
32ctのほうが、絵柄的には好きなんだけどなぁー。
うぅ~~~む (-"-

↑よくよく見たらリンク先に既にカウント記載あったのねぇ。
(よく見もしないで飛びついたのがバレバレw;;)


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでとう♪

今回のも結構ボリュームがあったよね^^;;
速攻完成させてる人、マジで尊敬するわ~

で、例の物、届いたのね♪
ふふふ。
32ctのover1も目が慣れたら平気なんじゃん?
やっぱり好きな図案を刺した方がいいと思うけど・・・
でもねぇ・・・
悩みどころですな(^^;;

2007/03/15 (Thu) 00:18 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~。
ホント、小さいくせに時間かかるわぁ ^-^;;

うーん、どうかなぁ。
好きな図案のほうが楽しいだろうけど・・・
でも途中でうんざりしてもねぇ。。。
32ctで少し刺してみて考えるかなぁ。
・・・でもまだ始めないよ~(笑

2007/03/15 (Thu) 10:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

完成おめでとう~。

今月も可愛いね~。(^^)

例のブツも素敵。
(・・・在庫当分減らないね)

2007/03/16 (Fri) 00:42 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~~~ ^-^
12軒ずらっと並ぶのが楽しみよねぇ♪

在庫・・・今年の目標は「在庫減らし」なのに
おかしいわねぇ。。。

2007/03/16 (Fri) 09:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

