--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
09
(Fri)09:57

食あたり・・・?

今週は出だしの失敗で、失速。
頭痛もひどいし、無理はせずでステッチも停滞中~。
でも、気分転換に小さいのをぼちぼち。。。って
刺してたんだけど、意外に時間かかちゃったわぁ。
それでも、昨夜完成の見込みだったのに・・・
「あともうちょい」ってあたりで吐き気に襲われた。
その30分くらい前から、「?なんか体調悪い感じー」とか
思ってはいたけれど、「早寝しよう」と思う程度だった。
なのに一旦吐き気を覚えたら、すごい勢いで連チャン・・・。
何度も吐いた挙句、下痢まで・・・(きちゃなくてスマン ^-^;;)
んもぉ、大変さぁ。もう吐くものないのに嘔吐感は止まらず。
頭痛でこうなるのはよくあるけれど、更に胃痛、腹痛も来て
たまらんがな・・・数時間この状態が続く。 
途中で母上が「タクシーで医者行くか救急車呼ぶか?」と
言ったけれど・・・何とか耐えた >。<
そして、母上が思いついた塩水飲みで吐くのも少しラクに。。。
何とか眠ることが出来て、朝復活ー!!
有休惜しいし、金曜日なんで頑張る!と出勤。

でも・・・現在、やっぱり胃のムカつきがあるしお腹が不安定。
午後は帰ることにするわ。
うーん、医者行くべき?(←行きたくない気持ちありありw;;)
あぁ、でもついでに偏頭痛の薬もらえるかなぁ。
喘息通院やめてから、困ってたのよね。(でかい病院に予約で
行ってた。喘息での予約がなくなると、一日がかりで通院に
なっちゃうので、他の病院を開拓しなきゃいかんのよ・・・)
獣医のそばに新しい内科医が開院してたな・・・調べてみるかな~。

で、予測としてはやはり食あたりとかかしら?
同じもん食った母上と妹はけろりんことしているが・・・^-^;;


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

のぉーーーー

大丈夫???
食あたりは体調によっても出る出ないがあるかもだよね。
上から下からは私も経験ありっす。
本当辛いよね・・・・ 早く完治するようお祈りしてます。
(って、遅いか^^;;)

2007/03/11 (Sun) 22:04 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

もう大丈夫~。
結局医者行かず(笑
いやぁ、発熱やめまいがなければ
2~3日で治るっていうから、じゃあいいか~、と。。。

金曜日の午後は、ゆっくり静養させて頂きましたわ ^-^


2007/03/12 (Mon) 09:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

落ち着いた様で良かった~。

お腹に来る風邪だったんじゃない?
ワシも経験あるけど辛いよね(>_<)

偏頭痛診て貰える病院、早く見つかると
いいね~。

2007/03/12 (Mon) 09:43 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

風邪の症状は皆無なので、やっぱりあたったんだろうな~~~。

病院ねぇ、そうなんだよねー、
見つけておかなきゃとは思ってるんだが。
切羽詰らないとなかなか・・・ ^-^;;
でも、その切羽詰った時は動ける状態じゃないんだけどね(笑

2007/03/13 (Tue) 10:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

