--_--
--
(--)--:--


2006_05
15
(Mon)10:24

農場サンプラー(勝手に命名w)

週末は野暮用があったりと、結構バタバタしててゆっくりチクチクできず。

平日夜ちょこっとずつ
刺してたサンプラー。

defil2.jpg"De fil en aiguille"
 No.33より


ほんっとにちょっとしか
進んでないわ ^-^;;


これ、いつのともしれぬ在庫布使ってるんだけど・・・コスモかなんかのかな??
アイーダより全然柔らかくて目がでっかい!(笑
2本どりじゃスカスカなんだけど、密にするなら4~5本?って感じなんで
ビンボー人は気にせず2本で決行!
でも・・・なんか出来上がりもビンボ臭くなりそうでやだなぁ~(←後悔先に立たず;;)

土曜日は鼬のしっこ番しながら、刺繍系サイトとか見てたんだけど、
お買い物欲ばかり刺激されて困るわ~。

お金と時間が欲しいよぅ~~~(TT

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

