--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
06
(Tue)10:41

お買い物規制入ってますが・・・

昨日、SBBに発注してしまった~~~ @_@;;
どうしてもBlackbirdとBrightNeedleの新作が気になって・・・
でもでも、結構我慢して控えてたし、ついで買いも2点だけだからっ。
少しは手綱も緩めてあげないと、ね ^-^;;
(結局、自分に甘い・・・こうして首は絞まっていくのにねぇw;;)

と、言いつつ実はもう一点別のショップに頼んだものもある・・・。
欲しいな、と思ってたキットがあったんだけど、廃盤らしくて。
一応探してみたら取り扱ってる店発見。ただ、在庫を持っているのか
どうかよくわからないんで、もしかしたら「ないよ、ごめん」って
メールが来るかもだけど・・・。日曜日に発注かけて今のところ
自動受信メールのみ。初めてのショップだから、勝手がわからんー。
ちゃんと届くと良いけどなぁ~~~。

以上、報告と懺悔でしたー(笑


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

タイミングが・・・

何だよぅ、意を決して初めてのショップ(ネットでの評判もわからず)に頼んだのに・・・
今ヤフオクで出品されてるよぅ(TT
ショップからの返事は来ないし、
オクのほうの〆も早いし・・・
どうしよう~~~ >。<;;

2007/03/09 (Fri) 10:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

とりあえず・・・

オクの入札しといた方がいいんじゃない?
ショップの連絡あったらいいけど、在庫なしの可能性も高いし。
無事げと出来るようお祈りしてます~

お買い物、私もちょこちょこしちゃってますわよ(^^;;
あんまり我慢し過ぎるのもよくないよね。
リバウンド来るしw
BBDの新作ってどれ買ったんだろ~ アレかなぁ・・
入荷報告、楽しみにしてますわよw

2007/03/11 (Sun) 22:07 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

迷っているうちにゆうべ締め切りだった・・・^-^;;
すごく安く落ちてた・・・。ふっ・・・。
これでショップから「在庫なし」メール来たら
「縁がなかったのね」と諦めるしかないわね。

BBD、Loosefeatherの青い鳥のだよ~。

2007/03/12 (Mon) 09:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

