--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
05
(Mon)09:43

Peaceful Garden (2)

070304.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

すっかり楽しくなってしまったので、引き続きこちらを。
用意してある糸見てるだけでも、何だか春っぽい色合いでウキウキ♪

が!!
夜、仕舞う時にふと不安が・・・。
たしかにちゃんと図った。で、布がちょっと大きめではあるけれど
わざわざ切るほどでもないし、余白多目でもたつくけど
このまま行っちゃえ~!と進めたのよね。
でもでも、あらためて目測してみたらば・・・このまま行ったら
下と右ぎりぎり・・・!? 何でだ~~~(TT
どうしてこう迂闊な間違いが多いのか・・・。
基本が粗忽モンだからでしょうな、やっぱり ^-^;;
何とか足りそうではあるけれど、ホントにぎりぎりいっぱい。。。
額入れでさえ、布足さないとダメかも、ってくらいですわ >。<;;
何だろう、余白計算して割るの忘れたのか?そんな阿呆なミスを?
二度計算してる筈なのに、そんなお馬鹿な頭か・・・orz

だからと言ってここまで刺したのを、やり直す気力はない・・・
いくら楽しいとはいえ、Qスナップで肩凝ったし、
結構時間かかったし、それはイヤだぁ~~~。
でもでも、もし・・・もしももしも足りなかったら・・・!?
枠部分だけだーっと刺して確認しようかな・・・怖いよぅ~~~;;

あぁ、意気消沈。。。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひ~

なんて事!
私ならしつけ糸できっちり測りながら残り目数えるかなぁ・・・
あんまりギリだと哀しすぎるから、やり直すなら今だよ!
ちょっと進んじゃってるけども・・・
なんとか足りてること、お祈りしてます(ー人ー

2007/03/05 (Mon) 23:18 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

ワシが

アヒルの枠間違えて切っちゃったのと
どっちが哀しいか考えてみたが、
答えは出なかったよ・・・。(涙

足りてる事をお祈り申しあげます(>_<)

2007/03/05 (Mon) 23:49 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ゆうべ、恐る恐る図ってみました、きっちりと。
何とか2~3cm残る模様。
2cmって結構悲しいけど、でもやり直すほどではない!と判断(笑
このまま進めまーす!
でも、ゆうべは激しい頭痛によりステッチなしー。
今日もかなり辛いので、今週はあまり進まないかも。

2007/03/06 (Tue) 10:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうね、あのアヒルもかなり痛かったもんね。。。
こっちは何とか足りてはいるようだから
とりあえず良しとするわぁ。
今後、うんと気をつけるようになるでしょう・・・。良い教訓になったわ ^-^;;

2007/03/06 (Tue) 10:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

