--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
02
(Fri)13:45

ふぁいなるふぁんたじ~

FF一作目、PSPで発売!?
・・・よ、予約しちった ^-^;;

アレコレもそのまま積み上げてあるのに
どーするんだよぅ @_@;;
いや・・・待てよ・・・それどころか・・・
もしかして私ったらPSPでちゃんとやり遂げたソフトないわ。。。
あ、FFのアドベントチルドレンはちゃんと観た!(違;;

更に・・・FFタクティクスも移植決定なんですって!!??
ど、ど、どーしよ~~~っっ >w<;;


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

PSPかぁ。。
だいぶ前に売っちゃったよ…(笑

そっかー、昔のFFは好きなんだね?
ワタクシは もうFFは卒業することにしたのよ。
毎回裏切られっぱなしだからさぁ。

今はPS2の良作を探す毎日。
DSで出るドラクエも買わないな多分。
だって、アクションRPGなんだもの。。

2007/03/03 (Sat) 19:50 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

今度こそクリア出来ること、お祈りしてますw
ってか、XIIの続編もDSで出るらしいねぇ・・・
本編の方、残りあと少し、だと思うのだけどぷっつり止まってしまったわ。
IIIに至っては、そのためにDS本体を買ったというのに、さわりをちょこっとやっただけ(^^;;
私もダメダメです。
だって時間かかるんだもーーん(><

2007/03/04 (Sun) 10:07 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

FFもⅦまでは、好きだったのよー。
ちゃんとついていけてたし(笑
Ⅷでとうとう離脱した ^-^;;
ドラクエ、私もアクション要素入るってことで
ダメだなぁ。一瞬DS買おうかとまで思ったのに(笑

2007/03/04 (Sun) 18:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

PS2まではソフトも手つけたら、ほとんどクリアしてるんだけどね。。。
そーゆー根性がなくなったからこそPSPにしたのかもしれない(笑
どうしても時間がね・・・そっちに夢中になれば刺繍が止まるだろうなぁ。
ひとつに夢中になるとそればかりになるから ^-^;;

2007/03/04 (Sun) 18:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

