--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
02
(Fri)11:46

Peaceful Garden (1)

070301.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

ラナに着手する前にほんのちょろっと手つけただけの
Moiraさんを少し進めておこうかな、と。
なんか、やっぱりあんまり捗らなかったんで
写真いらなかったかしら・・・^-^;;
多分布のせい。どうもPermin布苦手なんだわぁ。
でも、ちょっと楽しくなってきちゃったぞ。
もう少しこれ続けようかな~~~。

ラナはねー、前にも鳥さんのを刺そうかなーと思って
開けて・・・チャート眺めて・・・・・仕舞ったことが(笑
結構決意いるのよね ^-^;; でも、今回は一応頑張ってみるつもり!
でもでも、明日は出勤なのよね、ちぇ~っ;;

3月だわねぇ、決算だわぁ・・・。
さすがに忙しくなるわね、やだな~~~。
最終土曜日もトーゼン出勤だろうし、今からがっくりー。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Qスナップ使ってるんだね。
やっぱ重い?慣れると平気??
道具フェチなのに、これは持ってないのよね~

Perminiの布が苦手なのは固いから?
まだ傷は浅いし、好きな布に変更した方がいいんじゃない?
これも慣れかとは思うけど・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)
・・・お家頑張るわw

2007/03/04 (Sun) 10:11 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

Qスナップ、重い~~~。
ただねー、布大きい時はたしかに便利。
しっかり張れるし。立て膝で支えながらやってます(笑
こたつから出られるようになれば、スクロールフレームのがいいかも。

布はね、そうあのパリパリ感が苦手なの。
しばらく刺し続けると馴染むんだけどねー。
毎回最初のうちしばらくはダメなんだわ ^-^;;
でも、布在庫あまりないんで、頑張るー。
避けてるとEvaもPerminもキット刺せないしさ(笑

2007/03/04 (Sun) 18:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

