--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
28
(Wed)10:29

Enchanted Alphabet (11) ~完成!~

完成しましたっ♪
お嬢様とうさぎを繋ぐリボンは、額入れの目処が立った折に
つけることにして、とりあえずお披露目~ ^-^

070227.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)Told in a Garden. All Rights Reserved.

Stitch Count : 317w x 3117h
Fabric : 14ct,Aida,ベージュ
Thread : DMC #25


廊下の壁に画鋲で止めて撮影(笑
いつか額装出来るといいなぁ。。。


アイロン借りに母上の部屋へ持ち込み、
「素敵でしょう~~~?」と見せたら

「子供なんて・・・」
「アルファベットいらない」
「蛾?」と、全然感動してくれなかった(TT

この瞬間、次に刺す1ものが決まりました。
母上からもらったアレです。これを刺し上げて母上の部屋に
飾ってやるぅ~~~~。 自分で欲しかったもんなんだから
さすがにけなすまい! 絶対「素敵!」と言わせてみせるゾ!!



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとーーーー♪

文字もお嬢さんもうさぎさんもカワイイっす!
頑張ったね、本当おめでとう(^^
額に入れたらまたグレードがアップするよ、きっと(はぁと)

しかし、ママン、ひどい(爆)
唯一突っ込まなかったのって、うさぎさんだけか?(^^;;
やっぱりここはラナでぎゃふんと言わせないとねww
大作だけど、ラナって完成写真より実物のが何倍も素敵だから頑張って!
って、私も某Mさんの完成品見て言ってるだけだけど・・・(^^;;
ってか、もしかして初ラナ??

2007/02/28 (Wed) 23:51 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~~~*^-^*
額入れは、きっといつか・・・!!

相変わらずひどい事いう親でしょう?(TT
うさぎは触れてなかったわね、そういえば(笑
あ、鳩もスルーだった!!

そうそう、初ラナだわね~。
在庫は5~6個あるような気がするが ^-^;;
ラナ布は水通ししなくてもいいかと思ったんだけど
昨夜出してみたら針の跡と、何だか染みが・・・>。<;; 虫かなぁ(TT
とりあえず洗って干してます。

2007/03/01 (Thu) 12:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おめでとうございまーす

すっご~い!
これは額装して、特等席に飾らないといけないわっ。
しかし、家族の冷たい反応はどうにかならないのかね!?
うちでも、「見て見て、完成したのっ!」って意気揚揚と見せに行くと、チラッと一瞥して「あーはいはい、すごいねぇ」だってさ(怒)

2007/03/01 (Thu) 18:58 | nekojiji #B4Te4IiY | URL | 編集 | 返信

=nekojiji さま=

ありがとうございま~す ^-^
特等席・・・そう、額入れできたとしても
そこがまた問題なんですよねー。
結構横幅があるから、自室にはいい場所がない。。。
うーむ、廊下!? ^-^;;

うちの家族はねぇ、とにかく自分の好みのものにしか
反応しないんですよ(自分含むw)。
だから、ステッチ云々でなく、素材の問題なのよねー。
ま、自分もそうなんでお互い様ですけど(笑

2007/03/02 (Fri) 11:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

