--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
26
(Mon)11:08

Enchanted Alphabet (10)

070225.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)Told in a Garden. All Rights Reserved.

もう一息! 残すはうさぎさんのみ~。
三箇所あるお花の群れが、とにかくとびとびで
一番イヤだったな~~~。でも辛かったのはそのくらいかな。

蝶々がね、すげぇ不気味な色合いなのよ・・・
蛾かよ!とか思いながら刺してたんだけど
遠目に見るとそれなりなのよねぇ~~~。


完成間近ですが・・・飾れるのかどうかビミョ~だわ。
額も場所も・・・^-^;;
そして撮影も大変だったりする(笑


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あとちょっとか~♪

この図案にもアレが居るのね。
しかも不気味な色合いって・・・( ̄Д ̄;) 
まぁ、アレって結構色々な色があったりしますものね。
うぅ、ぞくぞくキタ・・・・

それでも完成はやっぱり楽しみだわ。
アレの不気味さより、アルファベットの素敵さが勝ってる~
ラストスパート、がんばでっす(><

2007/02/26 (Mon) 21:32 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いたのよ、アレが(笑

残すはうさぎさんのバックステッチのみ!
リボンは・・・額装の目処がたってからにしようかな。
どうせまた畳んじゃうもんね ^-^;;

うまくいけば今夜完成かしら~♪

2007/02/27 (Tue) 12:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

