--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
22
(Thu)10:46

Enchanted Alphabet (9)

070221.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)Told in a Garden. All Rights Reserved.

写真撮りにくくなってきたぞ ^-^;;

左サイド、終わり~♪
鳩の位置も直したのよ!えらい?(笑
↑その際、ちょこっと布切ってしまってがっくり来たけど(-"-
やっぱりバックステッチ入れちゃうと、解くのも厄介だわ。。。

さぁ、あとうさぎさんと残りのアルファベットだ!
この勢いで止まらず行きたいなぁ。
そろそろ、うさぎさん繋ぐリボンも用意しなくては~♪

しかし、リボン使っちゃったら額入れはガラス無し?
マットを厚くすれば可? うーーん、自分で綺麗に出来るかな~~。
だいたい既製品の額でサイズ合うのあるんかいな。

早くも先走ってそんな心配までしております(笑


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

エライ!

鳩、直したんだ~ 偉い~♪
でもどうしたん?w

やっぱこのアルファベットの色、素敵だわ。
残り半分も頑張って!!
額・・・・ 手作りってのもアリかもね(^0^

2007/02/23 (Fri) 11:41 | ち@職場 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いやー、なんか鳩の飛んだ軌跡が・・・
微妙に少しずつずらさなきゃいかんのが鬱陶しくて(笑 
バランス感覚ないから苦手 >_<

手作り・・・ね、うん・・・してる人いるよね・・・。
でも無理っ!!とにかく工作系はだめっっ。
↑既に気持ちが負けてるわぁ w;;

2007/02/23 (Fri) 16:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

