--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
16
(Fri)10:33

Enchanted Alphabet (8)

070213.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)Told in a Garden. All Rights Reserved.

結構進んだぞ~。
しかし14ctは糸の消費が激しいなー(笑

なんか、新しいの始めたい気分がさわさわ。。。
暖かくなってきたせいか?(←単純w)
でも、さすがに刺しかけ多すぎる気がするんで
せめてひとつ仕上げてからにしよう。
そうなると、これかしらね、というわけで頑張り中ー。

頑張りつつも、頭は「何刺そうかしら~~~♪」状態(笑
この間刺し上がったばかりにも関わらず、またPS気分なんだよね。
でも、糸まで用意してあるBlackbirdやMoiraさんもあるしー。
でもでも、手つけるならキットにしないと、在庫がちっとも
減らないし~~~。春らしく風景や花もいいなぁ・・・。

などと妄想が膨れ上がって、手が止まってたりするのよねぇ ^-^;;



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

しっかりと・・・

進んでいましたのね(^^
やっぱいいな~これのアルファベット。
グラデ具合に萌える~w
あとちょっと、ガンバっす!!

14ct、確かに糸の減り早いよね。
でもやっぱり刺しやすいよね・・・ 
例の刺し直し、ストレス無くてごっつ楽しい~♪

2007/02/17 (Sat) 00:37 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

今週は全然手つけられなかったわー。
頭痛がひどかったのと、16ヶ月が
出ちゃったから、そっちやってました。

そうか、あの刺し直し楽しいのか。。。
私は一回刺したのってダメだろうなぁ ^-^;;
気持ちに余裕がないのかしらねぇ。。。

2007/02/18 (Sun) 10:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

