--_--
--
(--)--:--


2007_02
12
(Mon)12:05

手提げ完成~♪

でけた~ ^-^v

070211_1.jpg
CHATS AU POINT DE CROIX」より。

何とか、マチも少し入れました。ほんの2cm程度だけど・・・^-^;;
出来上がりサイズは28cm x 21cm。

裏は、ちと失敗。。。
070211_2.jpg
刺繍位置、もっと下にすれば良かった;;

内側は、小さなポケット付き。
070211_3.jpg


相変わらず、すべて手縫いにて ^-^;;
なので、あまりUPはお見せできませんわ。。。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいね、いいね~(^^

完成おめでとう!
シンプルでいいね~ 使い勝手も良さそう♪
刺繍作品をバッグに、ってなかなか難しかったりするけど、これなら全然オケだね♪

裏の刺繍、私だったらQの向きが逆になってたかも・・・
横でも斜めでもカワイイ。
結局どう置いてもカワイイって事かw
確かに位置はもう少し下でも良かったかもね(^^;;
でもこれはコレで良し、でしょ♪

2007/02/12 (Mon) 13:02 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

完成オメデトウ~♪

凄く素敵に出来たじゃない(はーと)

上品な感じが凄く良いわよ~。
ポケット付きなのも良いし、
裏地も可愛いし、手縫いでここまで
作れるなんて尊敬する~。

2007/02/12 (Mon) 23:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
本とか入れるサブバッグには丁度良い感じー♪
裏ね、そうよね、ひっくり返して使えば
位置も良かったわね。。。
なぜに思いつかないかねぇ;;

2007/02/13 (Tue) 21:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

じょ、上品・・・か??
よくわからないけど、ありがとー(笑
手縫いでここまで、というより
手縫いしか出来ないから、さー ^-^;;
写真に撮ると、二割増しまともに見えるのよ(笑

2007/02/13 (Tue) 21:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

