--_--
--
(--)--:--


2007_02
09
(Fri)11:20

Maison février

070208_1.jpg
"Petite maison de campagne de février"
(C)Maryse  (フリーチャート)

2月のおうち、完成♪
一箇所間違えたー。黄色いお花、ひとつ家部分にかかるのね。。。
こーゆーひっかけみたいのに(そういう意図ではないと思うがw;;)
必ずひっかかる私・・・(TT 
まーいいや。もし、あとで気が向いたら直そう・・・。
(↑十中八九直さないなw)

バックステッチ部分も、かなりい~加減でございます ^-^;;

070208_2.jpg

現在の全体像、こんな感じ。
相変わらず布はくしゃくしゃ、撮影も下手くそですんません。。。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいーーー

2月可愛いですな~(^^
テープの縁の金色ともマッチしてて、良い感じだね♪
間違いは・・・ 気にしなーいw
私もぼちぼちは進んではいるんだけど、まだもう少しかかりそう。
来週もまた帰りが遅くなりそうだし、連休中に仕上げたいなぁ・・・

2007/02/09 (Fri) 19:12 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

マッチしてる? ありがと~ ^-^

今日はこれから獣医なんで、また
トイレの張り番中(笑
ステッチはしてられないので、テンプレ変えたりしてみた。
ゆうべ、一生懸命モデルさんを
なだめて、プロフィール画像も撮影。
どうかしら~? ^-^
(ちなみにちょっと大きめ画像は、
→リンクの「完成品アルバム」表紙で♪)

2007/02/10 (Sat) 14:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ぬいぐるみみたい(^^

素敵写真ですな~♪ カワイイ、カワイイ(^o^
・・・・がんばったねw

2007/02/10 (Sat) 23:02 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

頑張った痕跡が見えちゃった?(笑
頼んでいたリボンとか巻く板が届いたんで
整理してる途中で、「ここにおさまったら可愛いだろうな~」とか
血迷っちゃったんだよね・・・。
大人しくおさまるわけないじゃんね~;;

2007/02/12 (Mon) 10:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

