--_--
--
(--)--:--


2007_02
08
(Thu)10:12

Donkies(3)

070207.jpg
"Donkies"
(C)Eva Rosenstand


なんと前回UPは去年の6月・・・^-^;;
可愛いんだけどねぇ・・・刺す部分も少ないんだけどねぇ・・・
でも、構図といい色合いといい、ものすごーーーく飽きるのよ >。<
干し草なんかさ、4段8個、丸っきり同じのを刺すんだよ~~~。
・・・とはいえ、私のことだから絶対!どっかしら間違えるだろうけど(笑

合間にちょろっと刺しては、また仕舞い込み・・・
で、ようやっと二段目終了。
んーむ、こんな調子じゃいつ出来るやら。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

干し草

がんばれ~v-67

ワシ、最近集中力が落ちちゃって・・・。
同じ事続けられないのよ~(ヤバイ?)

2007/02/08 (Thu) 13:17 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

忘れずにいたのね(笑)

干し草8個か・・・
確かに刺すのキツイかも・・・(^^;;
でも可愛い図案だよね、ゆっくり頑張って~♪

2007/02/08 (Thu) 22:22 | ち@職場 #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

集中力なくなってる時は、素直に他のことしたほうが
良いのよ。 最近風邪ひいたりで体力も落ちてるし、お疲れなのでは?
それとも、単純に年のせい・・・!?(笑

2007/02/09 (Fri) 11:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

一応、忘れてはいない・・・と、いうかいつも気になってはいるのよ;;
可愛いから、仕上げて飾りたいなー、というキモチはあるものの
いざ始めるとうんざり~、の繰り返し ^-^;;
亀の歩みでいきますわ・・・。

2007/02/09 (Fri) 11:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

