--_--
--
(--)--:--


2007_02
05
(Mon)10:37

ミニ手提げ用にゃんこ

070204_2.jpg

CHATS AU POINT DE CROIX」より。

にゃんこの位置、失敗。端っこすぎた・・・。
ホントはさ、タンブラーも入れられるようにマチ付の手提げに
しようと思ってたのにー。これじゃ、マチ分とれません(TT
ま、いっか、本が入れば。
今の通勤バッグ、薄めの文庫しか入る余地ないもんだから
厚いのとか新書とか溜まっちゃってねぇ。。。

布は、X館の中国製リネン(32ct・ベージュ)。
たしかに目が不ぞろいだし、いまいちの評判をよく聞くけど、
この値段なら許せる範囲じゃ?
小物とかに惜しみなく使えそうでいいわー。
ちょっと厚めなんで、今回手提げにするにはいい感じかも♪

ステッチだけで力尽きたので、仕立ては来週~。
(無事、出来るのか・・・? ^-^;;)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵なのが出来そうじゃなぁ~いv-238

出来上がるのを楽しみにしていますぜ~♪
ワシは裁縫苦手なので尊敬する~。

2007/02/05 (Mon) 19:03 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

いがらしはミシン使えるじゃん! それに私だって全然得意ではない・・・。
いや、むしろ嫌いだ(笑  あくまで刺繍が好きなんだものー。
でも、たまにはそれを活かさなければ、と衝動に襲われているだけさっ。
失敗したら、うやむやにするからさ(笑

2007/02/06 (Tue) 10:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いいじゃないっすか!!

猫さんもだけど、肉Qがたまらんね~(^o^

刺繍ものとか、キルトものとか、
実際持って歩くとなると図案とか色とか限られるよね。
これは色も渋いし、素敵なバッグになりそうっすね♪
楽しみにしてまぅす♪♪

2007/02/06 (Tue) 12:05 | ち@職場 息抜き中 #- | URL | 編集 | 返信

発見!!

アジュールさんの今月のお買い得品に!!
買っちゃうかもしれない・・・

2007/02/06 (Tue) 19:22 | ち@職場 息抜き中 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

肉Q、いい感じだよね ^-^
素敵なバッグに・・・出来るかなぁ、ちゃんと ^-^;;

アジュールさん、見たー。
でも実は私は、丸善で頼んだんだけど
2586円だったよー。税・送料入れても3095円でしたわ♪

2007/02/07 (Wed) 11:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

丸善か・・・

いいかもしれない・・・
アジュールさんで買ったら絶対ついで買いしちゃうもんね(^^;;

2007/02/07 (Wed) 22:50 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

丸善、なかなか良いよー。
洋書取り寄せも手数料とかなくて国内配送料だけだし。
ちょっと時間はかかっちゃうけど、タイミングが合えば
結構早く入荷したこともあったよ ^-^

2007/02/08 (Thu) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

