--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
02
(Fri)11:45

Manoir aux Chats(3)  ~共同企画~

070130.jpg
"Manoir aux Chats"
(C) Isabelle Vautier
Les Samplers en rouge et blanc」より

ほとんど進んでませーん ^-^;;
今週は何だかノリが悪いわ。。。


気になっていた本、到着ー♪
CHATS AU POINT DE CROIX」。
どれもこれも可愛い~。ステッチすぐ終わりそうだし、
ミニ手提げでも作りたいな、と目論見中。。。


それとねぇ、LegacyBBのQuaker Hornbooks
素敵よねぇ。。。chi-さんのblogで知ったんだけど、なんと国内分として
取りまとめして発注してくれるそうな・・・。
迷った挙句・・・申し込んじゃった♪
ギリギリ間に合ったようで、ラッキー! 
嬉しいなぁ、楽しみっ *^-^*
が、反面「大丈夫か、私??」とすげぇ不安だったり・・・。
そんなわけで、あちらへのコメントにリンクは張りませんでした ^-^;;
こそこそ・・・(笑
最初っからそんな腰が引けててホントに大丈夫かしら??

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

CHATS AU POINT DE CROIX、私もアマフラのカートに入ってる(笑)
この人って時々Delfieに載ってる野菜のんもそうかな??
あれも1回刺してみたいな~

彼のブログ、私も時々拝見させていただいてます。
あれは特にはそそられなかったんだけど、
kuroさんが刺したのみたら萌えるんだろうなぁ・・・
楽しみにしてるね(^^

猫サンプラーはまたゆっくりペースになりそう。
でも今年中には完成させたいねぇ・・・
相変わらず目標ユルイっすw

2007/02/02 (Fri) 23:25 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

やっぱりカートに入ってたか(笑
野菜の? そうなの? ちっとも気にしてなかったわ。
あとでチェックしてみるね。
withmyneedleの小物に弱いんだよね。。。仕立てもろくすっぽ
出来ないくせにねぇ・・・^-^;;
猫サンプラー、こっちもしばらく止まりまぁす。
>でも今年中には完成させたいねぇ・・・
↑これですごく安心しちゃったりなんかして・・・(笑

おうちの2月も早々に出ちゃったし、あせるわ~~~>。<;;

2007/02/04 (Sun) 10:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

