--_--
--
(--)--:--


2006_04
26
(Wed)10:15

痛恨のミス

"BRODER ENSEMBLE"、Partie4発表で気付いた・・・。
ワタクシ上余白部、ミスりましたがな・・・(TT

あー、なんで発表されてる部分、最上段だと思い込んでたんだろ・・・。
布の大きさもぎりぎりしかとってないし、ほどくしかない。
一応、帰宅したら計ってみるけど・・・でも計ってみるまでもなく
わかってるんだけど・・・・・・・うぅ・・・・。

しくしくしく・・・・。
あまり進んでなかったのが幸いっちゃ~幸いだけど・・・
あぁ、がっかりがっかりーーー!!
その気になったら、ほどいてやり直します。
しばらく、放置になって・・・それっきりになったりしそうな気が・・・・・ ^-^;;

pin.jpg

「まぁ、元気出せや~~~」
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

