--_--
--
(--)--:--


2007_01
25
(Thu)10:37

お買い物

SBBから昨年最後のお買い物が届いたわ。12月29日発注分。

070124.jpg

The Trilogy
"Spring Line Up" "Summer Line Up" "Autumn Line Up" "Winter Line Up"
Little House Needlework
"Chocolate Shoppe" "Rose Sampler"
Country Cottage Needleworks
"The Flower Shop" "The Bakery"
Blackbird Designs
"Garden of Life" "Moonlit Garden"

画像光っちゃって見にくいねぇ、ごめんなさい ^-^;;

Trilogyの4点、てっきりカードサイズだと思い込んでいたんで
大きくてびっくりした(笑
カメにペンギン・・・可愛いわぁ~~~♪

さて、これでしばらくホントにお買い物はない『予定』。
ちなみに昨年頼んであるので、まだ来てないのもあるけど
糸ばかりだから・・・しかも、もうソレ当分刺す気なくしたし(笑
布や糸のお買い物はあるかもしれないけど、チャートやキットは
本気で控えるぞ~~~! ・・・あ、雑誌は見逃して(笑


いがらしが来た時、チャートもキットも総点検していったもんだから
「これ早く刺したいわっ」って思うのが、またゾロ出てきちゃって大変さぁ(笑
買い物熱冷ますには、たまに在庫チェックも有効だわね~♪
ただし、また刺しかけが増えそうなのがコワイけど ^-^;;





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

う~ん、確かに

どれも可愛いねぇ~・・・・がっ!!
もっと大きな画像で見たいよ~!!

2007/01/27 (Sat) 23:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

いいね、いいね~♪
今回のお買い物も全部ツボ・・・(* ̄∇ ̄*)
一番下の二つ、特に最近萌えてる感じ・・・いいわ~
刺したら素敵だろうねぇ・・・ 頑張って刺して~

2007/01/28 (Sun) 22:41 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

画像大きく・・・? 
しっかり見たかったら、リンク先で検索かけてくんろー(笑

2007/01/29 (Mon) 11:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

おや、Blackbirdのに反応するとは・・・。
大好きなんだけどさ、買ってるわりにまだ一度も刺してない(笑
糸揃えてあったりもするんだけどね・・・^-^;;
チャート見てるとたまに特殊ステッチが入ってきたりして
そのへんも足踏み要因なのよね~~~。

2007/01/29 (Mon) 11:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

