--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
23
(Tue)11:23

Il était une fois.....(4)

070122.jpg
"Il était une fois....." 『昔々・・・』  (フリーチャート)
(C) 2006 Creations Annick Abrial Modele depose Reproduction interdite

partie4まで終了~♪
四隅が一番つまらない、というか辛いかも。

ところで、日本語タイトル『昔々・・・』ってしたけど・・・
たしか最初の頃誰かがそう訳してた記憶があって
「なるほど、タイトルからして惹かれるわぁ」とか
思ってたんだよね。でも、最近見た他の方のblogでは
かなり違う訳だったんで気になっちゃった。
改めて英訳すると「It was once.....」。
「かつて、あった」って感じでいいのかな?
意訳で「昔々」OK?
んもー、英語でさえちんぷんかんぷんなのに
おふらんす語は、ちっともわからないわぁ。
なのに、いいチャートはおふらんすものが多いのよね・・・。

おふらんすといえば、おうちのフリチャも
刺し始めました。 でも、もっとサクサクかと思ってたんだけど
意外に大変で、結構時間かかりそう~~~;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごーい、順調ですな~
私はやっぱりコレは無理そげ。
なので、kuroさんといがらしさんの見て満足することにするわ。
頑張って(^^

お家、私もナメてましたw
でも楽しいね♪ 早く明るい春色が刺したいわ~

2007/01/23 (Tue) 22:43 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

なんか華やかでいい感じ~v-238
ワシはなかなか進まないけど
楽しくなって来たよ~。(^^)

何処に飾るかもう決めてあるんだ~♪
出来上がるのが楽しみ~♪

2007/01/23 (Tue) 23:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

何とか食らいついていっております(笑
とにかく角っこは辛いっっ。でも、ここを抜ければっっ、と頑張ったわー。

おうちねー、結構大変だったよね(笑
見た感じちゃっちゃと出来そうなのに・・・
と、いうか既に刺してる方々、結構「サクっと」とか言ってたけど。。。;;
騙されたわっ(笑

2007/01/24 (Wed) 09:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

をいをい、先日会った時 「仕立てはどうするのー?」とか
言って驚かせてくれたのに、今度は飾る場所が決まってるとなっ!?
いやぁ、スバラシイ妄想前向きな姿勢だわっ(笑
どうあがいても完成は来年なので、今から過熱しすぎて
失速しないようにね :p

2007/01/24 (Wed) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

