--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
22
(Mon)12:22

キルトフェスティバル

怒濤の一気UPで、ごめんね(笑

昨日は、母上とドームのキルトフェスティバルに行ってきましたの。
毎年、会社でチケットくれる人がいるんだけど
いつも母上が友達と行ってたんだよね。
でも、今年から私がお供させていただくことになりました。

いやぁ、とにかく圧倒される作品の数々。
目移りしっぱなしの出店数。足も腰もひぃひぃ言うてたよ(笑
キルトはしなくても、楽しいよな~♪

070121.jpg

お買いあげ品。
キルトハンガーは、とーぜんステッチ作品用ね。
手持ちがみんな折れちゃって、買わなきゃと思ってたフェルト針もGET。
(たいしてやらないくせに・・・^-^;;)
なんか、キルトの小さなキットがあるけど・・・
『いつか』ボルチモアキルトやってみたいんで、その練習用のつもり。
まぁ、弾みで買ったとも言う(笑

土日と私にしてはアクティブでございました。
で、今日はお休みなのさ~♪ 大晦日の代休ですの。
だいたい、気持ちからして軟弱なので、休みが控えてないと
こんなに動けませんからー(笑

さて、ちっとも進んでないステッチを進めなきゃ、と
思うものの・・・何だかぐうたら気分先行中でございます。。。。。



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

我が母情報によると・・・

キルトフェスは毎年凄い人出だそうだが
今年はどうだった?
人込が苦手なので毎年行くの諦めちゃうんだ~(-_-;)

2007/01/22 (Mon) 14:16 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

あら素敵♪

キルトフェス、あちこちで「行きました報告」見かけるな~と思ってたら、kuroさんもかよw
いいな~ 私も一度行ってみたい~
このところすっかりキルトとは縁遠くなってはいるんだけどね・・・
しかもパッチワークものなんて小物しか作ったことありません(^^;;

ボルチモアってアップリケのやつだっけ?
ハワキルと似た系?

2007/01/22 (Mon) 21:09 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そりゃもぉ大変さぁ~~~!
人気のショップなんかだともう入ったはいいけど
身動きできなかったり・・・^-^;;
でも、意外と換気状態が良いかも。
混雑の割りには、それほど暑くてタマランってこともなかったし。

2007/01/23 (Tue) 10:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あい、私もです(笑
キルトなんて全然やらない私でも、楽しかったわ~。
そうそう、キャっシーもいたわよ~。

ボルチモア、そうアップリケなやつ~。
ハワイアンと似てる? そうなの??
(↑いずれにせよ基礎すら知らんのでピンと来てません ^-^;;)

2007/01/23 (Tue) 11:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

キャシーさんかぁ・・・ なんか懐かしいw
ハワイアンキルト熱の再燃はいつ頃来るんだろうか・・・(〃´・ω・`)

ボルチモア、調べてみたよ。
アップリケだけど、ハワイアンとは違う感じだね~
でも素敵♪ そして・・・大変そうだね(^^;;

2007/01/23 (Tue) 22:48 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

私、ハワイアンってほとんど興味なかったんだけど・・・
最近ちらっと見ちゃった海亀さん(ホヌっていうの?)の
とあるブツが可愛くて・・・とっても可愛くて・・・。
ママンに相談中(笑

2007/01/24 (Wed) 09:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

