--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
22
(Mon)12:09

来客

さて、土曜日にとうとう来ちゃいました、いがらし(笑

結局ろくに掃除もしてないし、壁紙は汚れ放題、破れまくり。
柱はえぐれてて、廊下や階段はささくれまくり・・・。
家が新品の頃に来たっきりなんで、さぞや呆れたことでしょう ^-^;;

とにもかくにも、いたち臭は堪能して頂けたかしら?
いたちの魅力に参っていただければ何よりでございます♪
小猿は、もうちっと大きくなるまで我慢してね(笑

そんな冷たい私に小猿からお土産が!
070120_2.jpg
うわぁ、びっくり・・・。
嬉しいわぁ~。でも、貢いでくれてもまだ招待できないわっ(笑

私からのお土産は前に作ったフェルトのクマさん。
070120_6.jpg
それと、いがらしに下の記事のシザーフォブを。


所沢で「モロゾフに行きたい!」といがらし。
案の定、例の缶目当て・・・そして、有耶無耶のうちに
「共同企画・Tin缶作り」を約束させられ・・・。
ちょっとぉ、私今いくつ抱えてるんだよぅ~~~;;

我が家で、いたちとまみれながらもチャートやキットのチェックに
余念のない彼女。 刺しかけの裏チェックまではまぁありがちよねー。
でも、びっくりしたのは「糸くず入れ見せて」
「???」と思いつつ渡したら、開けて糸くずチェック。
「もったいない!!これ、まだまだ使えるでしょう!?
ちゃんとぎりぎりまで使いなさい!!」とより分け始め・・・。
こりゃたまらん、とばかりに慌てて取り上げましたともっ。
小姑みてぇ・・・。
将来、小猿の嫁に嫌がられないようにね~ :p

そんなこんなで、楽しい一日でしたワ♪
今度はいがらしの家に行かねば~~~。
でも、小猿がなぁ・・・(笑

そして、いつかちゃおさんちにもお伺いしてみたいもんだわぁ。
ホントにお金貯めようかしらねぇ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どうもお邪魔しました~!
本当に楽しかったよ~ん、
今度はうちにも来てねん♪

小姑くさくならない様に気を付けるワン。
でも、糸は大事に使うのよv-223
なんならワシが貰おうか?v-238
(使うよ~♪使っちゃうわよ~♪)

2007/01/22 (Mon) 16:08 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

うは~ 糸チェックまで入っちゃうとはw
うん、大事に使う事はいいことだね(^^
でも時にはすぱっとばっさりも大事だからねw

是非ゼヒ大阪にも遊びに来てくだされよ~
ドイさんも案内しちゃうよ?w
だーりんずもみんなで歓迎しますわん♪
neroちゃんも呼んでヲトメオフもしましょう(^^

2007/01/22 (Mon) 21:16 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

楽しくてあっという間だったねぇ。
今度は、そっちに遊びに行かなきゃね♪

糸ね・・・いや長めのはさ、ちょうど色変えの時とかのだよね。
もったいない気もするけど、また針に通して使うにはちょっと・・・、って
くらい。・・・こーゆーところで無駄を出してるのよね~。
人生すべてがこんな感じさっ(笑

2007/01/23 (Tue) 10:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

コワイよ、いがらしの糸チェック(笑

ホント大阪行きたいな~。
ドイさんも通販は時々利用するけど、実店舗見てみた~い!
るなちゃん達にも爽ちゃんにも会いたいし、
neroさん達にも会えるもんねぇ。
いいなぁ、大阪・・・。 交通費調べちゃおうかしら(笑

2007/01/23 (Tue) 10:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ドイさんは刺繍用品売り場が小さくなっちゃったんだけど、
それでもやっぱり萌えるっす♪
是非ゼヒ一緒に行きましょう♪
その時は是非家に泊まってね~ 
宿代は要らないけど、
突発のお買い物用に”少し”お小遣いが必要かもだねw

2007/01/23 (Tue) 22:52 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

お誘いありがと~~~ *^-^*
ちまちまお金貯めようかな、マジで。
お小遣い「少し」ね、うん。。。カードは置いていくべきよね(笑

2007/01/24 (Wed) 09:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

