--_--
--
(--)--:--


2007_01
22
(Mon)11:50

はりねずみのシザーフォブ

刺しかけ放置して、小物作ってました~。

070120_3.jpg
Point de croix No.42 より

中は油付原毛だから、針休めもOK♪

070120_4.jpg
裏。
水色のほう、ちょっとモチーフのバランス悪くなっちゃった・・・;;

070120_5.jpg

はさみにつけるとこんな感じ~♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛いお土産

どうもありがとう~!!
ワシの使っている鋏、手芸用なんだけど
全然可愛くないの・・・はりねずみが泣いているかも(-_-;)

2007/01/22 (Mon) 16:04 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

可愛い!!
やっぱフォブはコードでないとねぇ・・・
よしっ!私も頑張って(いつか)作ってみよ~♪

↑で書き忘れたんだけど、クマちゃんもすごい可愛い♪
誕プレのるなたんといい、あんな小さな立体物が作れるkuroさんを心底尊敬する~(><

写ってるハサミが噂のやつ?
素敵~♪(^^

2007/01/22 (Mon) 21:20 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ふふふ、可愛いはさみが欲しくなっちゃう?(笑

ちょっとコードが長すぎたかなぁ?
今回重みもないんで、ちょっと使いにくいかも・・・ >。<;;

2007/01/23 (Tue) 10:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

コードね~。 コードメーカー欲しい気もするけど、それほどは
作らないよな、きっと・・・ ^-^;;

フェルトは、ちっさいほうがラクかもしれない・・・。
大きい部品チクチクつつくの結構疲れるもの(笑

ハサミね、あと同じデザインで白目のもあるのだ~。

2007/01/23 (Tue) 10:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

