--_--
--
(--)--:--


2007_01
22
(Mon)11:44

来客前に。。。

頑張りましたよ、母上! (私じゃないんかいw;;)

070119_3.jpg
いがらし委託のティッシュケースカバー。

鳥小屋風ハンモック第二弾。
070119_1.jpg

白いのはサークル(4名さま)用、黒いのはぬー専用。

070119_2.jpg
でも、まずお試しになるのは女王様の特権でございます(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ままんの

ティッシュケースカバー凄く素敵です。v-223
まさに理想のティッシュケースカバーですm(__)m
プロの技だ~。
本当に有難うなのです。
緊張して(?)、ちゃんとお礼言えてたかな~?
ちょっと心配・・・。

2007/01/22 (Mon) 15:53 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ナイスなお仕事

母上、すばらしい~
ティッシュカバーケースもだけど、あのハンモには脱帽だよ。
グッジョブっす(>w<

白の苺柄、私はツイル生地バージョンで
ケージセット(ハンモとマット)作りまくったよ・・・
またオソロだね(* ̄∇ ̄*)

2007/01/22 (Mon) 21:23 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ティッシュケースカバー、作り方はネットから探したんだよ。
それプリントアウトして渡したんだもん。
いまさら緊張なんかするんだ?(笑

2007/01/23 (Tue) 10:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうそう、ツイル生地のねー。
私も昔、ミニ・キャリー入れる袋作ったとき裏地に使って、
その時neroさんが「ちゃおさんのと同じかな」って。
後日blog見て「ホントだ!」って思ってたのよね。
で、結構気に入ってた柄なんで、キルト地見つけてまた買っちゃった(笑
裏地はやっぱり赤チェックよねぇ♪

2007/01/23 (Tue) 10:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

