--_--
--
(--)--:--


2007_01
18
(Thu)10:19

お悩み中~

最近巷で話題のフリチャ
おうちものでマンスリー。
うぅむ、なんてソソラレル・・・!

でもなぁ、16ヶ月のもあるのにマンスリーそんなに抱えて
大丈夫かしら・・・他が手付かずになっちゃうんじゃ仕方ないしー。
それにやっぱり四季ものはやろうかと思ってたんだけど
考えてたのがLizzie☆Kateのおうちのなんだよね・・・。
似てるわ ^-^;; うーむ、どっちにしようかなぁ~。
Lizzieのは、チャームも買ってあるしぃ。
マンスリーのには、お誂え向きのリネンバンドが手持ちにあるしぃ。

四季ものといえば、年末にSBBに発注してある中に
TrilogyのLine Upシリーズもあるのよね・・・。
これもかなり惹かれているので、どっちもやめて
これにするというテもあるなぁ。

うぬぬぬ、どうしようかしら・・・。
刺しかけ放置したまま、悩み中でございます(笑



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おうちのフリチャ

可愛いよね~ 私も密かに悩んでましたw
LizzieのもTrilogyのもいいねぇ♪
あのぐるぐる刺してみたいw
私は「定期的にちゃんとやる」とかいうのがすごく苦手だしなぁ・・・
あ、そういえば、prairieの一年ものもどれかやりたいな、
と思ってたんだったわ・・・(^^;;

2007/01/18 (Thu) 12:07 | ち@職場 息抜き中 #- | URL | 編集 | 返信

全部見たら・・・。

全部可愛かった・・・。
全部やる・・・なんて・・・どうかにゃ?

2007/01/18 (Thu) 17:10 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>全部やる・・・なんて・・・どうかにゃ?

そうよね~ その手もアリだよね~♪

2007/01/19 (Fri) 00:04 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

私も苦手だよ~。定期的に、というより「いつまでに」ってのが
すげぇプレッシャーかかってダメだな(笑
まぁ、別に遅れたら遅れたでいいじゃん、って心持でやれば
いいんだけどさ ^-^;;
PSのね・・・ホント刺したいのヤマほどあるんだよね。
大きめな野望は、アルファベット全刺し!
チャートもそろえてないけどさ(笑

>そうよね~ その手もアリだよね~♪
をい・・・(TT  でもまぁ、Lizzieのだけ温存、という方向になりつつ・・・orz

2007/01/19 (Fri) 10:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

な、な、ナニ寝言言ってるのっ!?
そんな時間と技量があるなら、そもそも悩んでないんだぃっ ^-^;;

2007/01/19 (Fri) 10:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

大丈夫だよ~

楽勝♪楽勝~♪v-91

2007/01/19 (Fri) 12:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

その根拠がわからん・・・;;

2007/01/19 (Fri) 14:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

