--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
16
(Tue)15:04

か弱いワタクシ・・・(笑

き、昨日今日と右腕を中心に身体中が痛いっ>。<

なぜって・・・?
いやぁ、今度の土曜日に『お客様』がいらっしゃるのでぇ~、
いっくら既知の仲とはいえ、我が家へはまだ入居したての
綺麗~な時しか来てないから、さぞや驚くであろうなと・・・。

まぁ既にあばら家となっているのでタカが知れてるんだけど
とにかく自分の部屋と手洗い周りだけでも・・・と。
拭き掃除というほどでもなく、撫でた程度なのに
なにこの身体中の痛み・・・^-^;;; 
・・・うーむ、運動不足なんてレベルじゃないな、もぅ orz
肩、腰、首・・・すべてが痛いんですけど(TT

おまけに毛やら埃やらにまみれて久々に発作が・・・;;
・・・うむむむ、いかに普段掃除をさぼって、そーっと
生活しているやら、って感じ? ^-^;; 

なのに家の状態は、はちーーっとも変わりません・・・。
もう無理っ;;

いがらし、防臭&毛&埃よけマスク持って、汚れてもいい服装で、
崩壊しかけのあばら家を想像しつつ来るように!! 
それと前回みたく猫全員との対面は無理だから(笑
私の部屋とトイレ以外、立ち入り禁止だも~んっっ。
鼬で我慢しておくれ~。

そんなわけで、ステッチも停滞中なのさ~~~。




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

その痛みは・・・

きっ筋肉痛なのかしら~?
大丈夫?チクチクする黄金の右手なのに。。。。v-222
(それに発作まで!!)

そぉ~っとお邪魔するから掃除しなくても大丈夫よんv-238

2007/01/16 (Tue) 19:18 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

うちもどんどん汚くなってる~
物がありすぎて・・・でも捨てられないのよ(^^;;
動物多いとすぐ毛玉がふわふわ舞ってたりするし、
そうこうしてるうちに、
どんどん気にならなくなってくのよね・・・(* ̄∇ ̄*)
ってことで、筋肉痛と闘いつつ、ほどほどに頑張ってくだされw

2007/01/17 (Wed) 00:03 | ち #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

筋肉痛ですな。 まだ痛むほど筋肉残ってたのか、って感じだけど(笑
黄金の・・・そんな光り輝く技術の腕だったら良いんだけどねぇ・・・;;
発作はね、ほとんど出なくなったとはいえ、やっぱり急に
埃まみれになるとテキメンね! 久々に吸入器使ったわぁ ^-^;;

一応、表面だけでも撫でておこうと思ったんだよねー。
でも、もうやめた!(笑 
覚悟して来てね♪

2007/01/17 (Wed) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いやぁ、汚いと言っても、うちにはそうそう太刀打ちできないと思われ・・・ ^-^;;
なんせ、廊下とか共有スペースは「どこまで耐えられるかチキンレース」
開催かよ?と思うような有様で・・・負けたヤツが掃除するという・・・;;
モノが捨てれらない体質、同じ(笑
だから保管スペースからどんどんはみ出してきて侵食され・・・。
最近はゴミ(電化製品&布団)も捨てたいのにお高いもんだから
溜まっちゃってるし・・・困ったもんです >。<

でも、たまに来客があるとさすがに少し(あくまでちょっぴし)は
掃除するもんだ・・・やっぱりそういうのって大事よねぇ・・・。

2007/01/17 (Wed) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

