--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
15
(Mon)10:24

The Token(4)

070114_2.jpg
"The Token"
(C)Long Dog Samplers

週末、獣医やら雑用やらに追われて猫サンプラーは
ちっとも進まず、だったのでこちらの画像を。
相変わらず、お昼休みにちょこっとずつ進めてます。
このペースじゃ、いったい完成はいつのことやら・・・。

布も色合いも猫サンプラーと一緒なんで、他の色が恋しくなりそうー。
・・・いっぱい刺しかけあるから問題ないか ^-^;;
いくらでも気分転換にチェンジすれば良いのよね。。。v_v


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

他の色が恋しくなるキモチ、分かる~w
token、少しずつしか刺せなくても、ちゃんと進んでるよ♪
色も可愛い~ 良い感じの段染め具合だね♪

2007/01/17 (Wed) 00:12 | ち #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

段染め、この写真でわかる?
私のモニターじゃよぉわからん(笑
明るいうちになんて撮影できること、ほとんどないんで
たいていフラッシュ使っちゃってるから、余計わかりにくいんだけど・・・^-^;;
微妙な変化なんで、これはさすがにおとなしく一目ずつXしてますわ。
だから余計遅いんだよね・・・。
コツコツいきます ^-^;;

2007/01/17 (Wed) 10:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

