--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
24
(Mon)10:12

一色刺しな気分

ロバさんはちょこっとしか進みませんでしたので、画像はパスー。
今週は、一色刺な気分だったのでございます。

amap.jpgLe Quaker a 6 mains
"BRODER ENSEMBLE"


多くの方が刺している、
A MON AMI PIERRE の
フリーチャート。
この亀の歩みでは、
絶対発表に追いつかない
自信ありあり・・・^-^;;

色換え、どうしようか迷ったけど
結局潔く一色だけでいきます。

で、そっちもまだ全然途中なのに
どうしても刺したくなって
初めてしまったのが、これ ↓

defil.jpg
"De fil en aiguille"
 No.33より

表紙に載ってる
サンプラーです。

これじゃ、まだ全然先が
見えないっすね ^-^;;



こうして刺しかけばかり増えていくのよね・・・;;

しかし、南雲さん達の水換えで、久々にバケツに水入れて
いっぱい運んだもんで、腕ががたがた・・・。
そのせいもあって、ほとんどはかどらなかったのよねー。
腰も痛むし、痛切に年を感じる今日この頃・・・・・(TT


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

