--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
12
(Fri)09:58

Manoir aux Chats(2)  ~共同企画~

070111.jpg
"Manoir aux Chats"
(C) Isabelle Vautier
Les Samplers en rouge et blanc」より

Aを刺したらちょっと満足したので、大人しくボーダーへ(笑
またイヤになったら中へ戻ろう。

もともと糸の引きが強めではあるんだけど、
この布すぐ引きつれちゃうのよねぇ・・・穴目立っちゃう~ X_X
「The Token」も同じ布、同じく1本どりでやってて
いい加減コツを掴めよ、って感じですがなかなか・・・^-^;;


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

進んでますな~

横のボーダー針の運び難しいよね~
「A」いい感じですな(^^
私がAを刺すのは多分最後だろうな~ 遠いっす・・・w
昨日は針持てなかったんだけど、
おとといハサミと猫ちゃんが一匹刺し終わったよ。
ハサミ可愛いよ~♪

2007/01/12 (Fri) 12:32 | ち@職場 息抜き中 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

針運び・・・。 適当さぁ。一回一回違ったりするし :p
あまり裏を気にしないほうなので、ベタ以外の裏は
とんでもないっす(笑

猫とハサミ・・・一番おいしいとこっぽい?楽しみぃ~~~♪

週末、全然刺せなかったので、この画像のまま
ストップしてるざんす・・・^-^;;

2007/01/15 (Mon) 09:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

