--_--
--
(--)--:--


2007_01
09
(Tue)10:37

Village Sampler (8) 完成!

070108_1.jpg
"Village Sampler"
(c) THE PRAIRIE SCHOOLER

Stitch Count : 181w x 139h
Fabric : 14ct,Natural,Aida
Thread : DMC #25


2007年完成第一号~♪
いやぁ、刺してても実に楽しかったワ *^-^*
あらためてお家好き、ベタ好きを認識しました(笑


070108_2.jpg

またしても100均額(笑 
サイズが合うのはポスター用しかなかった。しかも300円~。
なのに、入れてる途中で壊れたっ >。<;;
左下、テープで貼ってます・・・元々の入ってたボードがきっちり
入らないのよね・・・無理くり入れたら外れた(TT
仕方ないか、安物だもんね・・・;;


さて、予告していたMoiraさんのサンプラー、ゆうべちょこっと
手つけてみました。 が、予想に反してノリが悪い・・・。
ちゃおさんの誘惑(?)で一緒に始めることになった
IsaVさんの猫サンプラーがスタート待ちだし、
これまたちゃおさんの囁き(笑)で、その気になってきている
CHSのVillageもチラチラ脳裏をかすめるし・・・
うぬぬぬ、せっかく刺しかけひとつ減ったというのに
逆にどんっと増えそうなオソロシイ予感が・・・っ ^-^;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとーーーー

いいじゃない、いいじゃない~
すごい可愛いよーーー(><
ずっと楽しく刺せたのが、何よりだよね。そういうのってあんまりないもん。
(↑って私だけ・・・?)

っつか、まるで私だけが唆しまくってるみたいじゃないの(^^;;
お互い様ですからねっ!

2007/01/09 (Tue) 23:25 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~~~♪
いやぁ、私も結局途中でイヤになっちゃったりとかあるから
一貫して楽しく刺せるほうが少ないかもね ^-^;;

え、私が唆したことなんてあったかしらぁ??
ちっとも記憶にないわぁ~~~(笑

2007/01/10 (Wed) 09:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

