--_--
--
(--)--:--


2007_01
09
(Tue)10:25

日めくりカレンダー☆1月第1週

1月第1週のは、こんなん。
070107.jpg


平日は毎日一枚のチャートで、土日は写真のような感じで
糸番号。 パラパラっと見てみたけど中には結構良い感じのも
あるし、楽しいわ~♪ 土日のを載せるようにするので
気になる画像があったら言ってね。こっそり・・・(笑


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

二番目は・・・

猫?
小さいチャートはさくっと刺せて楽しいよね♪
完成品をババーーンと載せてくれても良くってよ(笑)

2007/01/09 (Tue) 23:27 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

そう、猫ー。 どことなくオジーに似てるの(笑

>完成品をババーーンと
また、ムチャを言う・・・;;

2007/01/10 (Wed) 10:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

