--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
04
(Thu)10:53

Village Sampler (7) & 新年の抱負・・・?

070103.jpg
"Village Sampler"
(c) THE PRAIRIE SCHOOLER

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
年賀状は、メインblogにて♪

今回の年末年始休暇は三が日しかなかったので、ステッチも
大して進まなかったわ(TT
二日やり過ごせば、また三連休ね、頑張ろうっ >_<;;
なんとか、これ終わらせたいけど・・・ボーダーもあるからなぁ。
無理かしら・・・。

新年ですし、ちょっと刺しかけ品の整理を・・・。(うわ、自分の首を・・・!?w;;)

・Village Sampler (PS) ----- 完成間近・・・か!?
・Enchanted Alphabet (L&L) ----- 今年中には完成させたいな~。
・The Token (LDS) ----- 長期計画。昼休みだけしか刺しません(笑
・Donkies (EVA) ----- 思い出した時にちょこっとずつ・・・^-^;;
・Felissimo・薔薇のアルファベットサンプラー ----- き、気が向いたら・・・。
・Il etait une fois..... ----- マンスリー。今のところ、順調♪
・Star heaven (Fremme) ----- '07みんクリクリ用。

え~、AMAPのQuakerは・・・なかったことにさせてっ >。<
やっぱりあのミスは痛かった。やる気なっしんぐです・・・。
同じく、もう一点。
Anagramの"Silhouettes chats"もちょこっと手つけて放置。
なんか、家にあった布と糸で始めちゃったんだけど、
それがどうも気に食わないので、刺すなら改めたい。

この村サンプラーが終わったら、始めちゃおうっかな~、と
準備しているモノ・・・Moiraさんの「Peaceful Garden sampler」。
私にしては、大物。
しかし、今までも糸とか準備しておきながら取り掛かれず、
その気がなくなっているものも結構あるので、どうなることやら・・・^-^;;

今年は「お買い物大幅規制」「在庫消化」が目標・・・なんだけどぉ、
だったらなるべくキットを刺さなきゃダメじゃんねぇ・・・ ^-^;;

さ、これでもう手の内はすべて晒したわよっっ(笑

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かわいーーー(><

ちょっと見ないうちにずいぶんとお家が増えたわね~♪
やっぱPrairieはいいわ(はぁと)
もうすぐ完成だね、うふふ、楽しみ♪
ボーダー、間違えないように気をつけてね(爆)

WIP、意外と少ないのね・・・ もっとあるかと思ってたわ(* ̄∇ ̄*)
私はまとめて書けない、ってか、書きたくない~
でも、今年はなるべく完成させていく!!
なんだけど、やっぱり増えて行くんだろうなぁ・・・
って、まだ四日しか経ってないのに、既に弱気ww

kuroさんは、去年みたく四季のシリーズとかはしないの?

2007/01/04 (Thu) 17:10 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ボーダーね、うん、気をつけるわっ ^-^;;

意外と少ない?そうかなぁ??
ふたつボツにしたからじゃない?(笑

四季もの・・・そうだねぇ~、どうしようかしら・・・。
なんかこう、「いつまでに」ってのが結構苦手なことを
思い知らされたのよね、去年 ^-^;;
「守らなくちゃ」ってプレッシャーが・・・(律儀でなく、小心者w)
でもたしかに四季ものまだまだあるからな~。
月ものはとても無理だから、そっちだけでも少しずつ片付けたいかも。
ちょっと検討するわ~。
・・・ちゃおさんこそ、やらないのん?(笑

2007/01/05 (Fri) 09:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

