--_--
--
(--)--:--


2006_12
31
(Sun)12:37

Il était une fois.....(3)

061230.jpg
"Il était une fois....." 『昔々・・・』 (フリーチャート)
(C) 2006 Creations Annick Abrial Modele depose Reproduction interdite

partie3まで終了~♪

しかし、エンブレムの左下、なぜか黄色部分ひとつだけ多く刺すのねー。
刺し終わってから、気づいたわ・・・。
直しません(笑

これって一回目の初期にダウンロードしちゃってると
糸番号がひとつ間違ってるんだってね~。
で、自分のプリントアウトしたの見たら間違ってたよ ^-^;;
でも、実際刺す時には2回目の番号表見ながらやってたんで
事なきを得たわ、ラッキ~♪
しかし、一ヶ月位経ってから番号差し替えただなんて・・・
間違ったので刺しちゃった方、気の毒ぅ >。<;;


あ、そうそう・・・。
スタンドフレーム、結局まだ使ってません ^-^;;
だってさ・・・寒いんだよ、今。こたつだけだからさぁ。
スタンドフレーム使うとなると、こたつから出なきゃでしょ?
無理無理・・・暖かくなってからチャレンジすることにするわ。
そんな話してたら、昔機械編みにハマってた頃の母上。
やっぱりこたつだけの冬、テーブルと反対向きに座って
思っきしこたつ布団引っ張って背中にかけてたんだって・・・。
なんか哀愁っぽくない?(笑

さて、今年ももう終わりですわね~。
(大晦日に職場から更新なんてブツブツ・・・)
皆様、良いお年をお迎えくださいませー *^-^*

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あけおめ~

今年もお互い物欲を刺激しあいつつ、ステッチ楽しもうね~♪

3回目終了おめでとう♪
良い感じになってきたね~
これもいいけど、私は文字のやつにめっさ惹かれてます。
でもこれ以上さしかけはなぁ・・・・
今年は刺しかけ撲滅&在庫キット消化に努めたい!
・・・・あくまでも、目標ですが・・・・(^^;;

2007/01/01 (Mon) 00:43 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あけおめっす~ ^-^
今年もよろしくお願いしますわ♪

文字のほうは・・・素敵だとは思うけど、とても刺す勇気は出ないなりー ^-^;;
刺しかけ撲滅か・・・私も「一応」目標に掲げておこう・・・。
と、言いつつ新たなものを準備中だったりして(笑

2007/01/03 (Wed) 01:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

